• ベストアンサー

幼児虐待に関して

最近子供の様子が気になります。 アザやキズを作って帰ってきます。 自宅で留守番時、車での移動時などを「隠しカメラや盗聴器」で何が起こっているのか確認したいと思います。 自宅内と車内にセットできるカメラ、盗聴器があったら教えて下さい。

• solin
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asoasox
回答No.1

http://shop.realcoms.co.jp/eemask/ ここがよさそうですが、悪用はしないようお願いします。 秋葉原など店舗で買うと、購入理由を聞かれるそうです。 自宅防犯セット 隠しカメラ で検索するとたくさん出てきました。

solin
質問者

お礼

ありがとうございます。 虐待はドラマでしか無いものだと思っていました。 エスカエートする前に、大事になる前に、防いで行きたいと思います。 ありがとうございました。