• ベストアンサー

I feel dumb...

I feel dumb... ゲームのチャットでの会話です。 俺「No PT」 A「PT?」 俺「Paint Tool」 A「I feel dumb...」←これの意味は何でしょうか? 会話内容的に意訳すると「聞くまでもなかったぜ…」的な感じでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

(そんなことも知らない)俺ってマヌケだね。 http://eow.alc.co.jp/search?q=dumb

Tsubasagi
質問者

お礼

おお!素早い回答ありがとうございます! dumbの意味は知ってたんですが、feel dumbになると日本語訳ではどうなるのか気になり質問させてもらいました! ほとんど直訳でよかったみたいですね^^;ありがとうございました!