• ベストアンサー

スパイウイルス対策

スパイソフト対策用のソフトで一番いいやつありますか? ちなみに今はウイルスセキュリティZEROを使ってます。 このソフトでもスパイソフトを検索できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

スパイウェア対策ソフトは得手不得手があるので複数使用することを推奨します ちなみにウイルスセキュリティZEROは使うべきではありません。 スパイウェア対策をしよう 無料スパイウェア対策ソフト「AD-AWARE」「Spybot」http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

SIMPL184
質問者

お礼

ありがとうございました♪

SIMPL184
質問者

補足

ウイルスバスターでもダメでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

「JUSTインターネットセキュリティ」は、 最適な機能によりあなたを無料で守ります。 http://www.just-security.com/ あのジャストシステムが作った無料のセキュリティソフトです。 これさえあれば大丈夫です。 お金があれば、ノートンでもウイルスバスターでもお使いください。

SIMPL184
質問者

お礼

• violet430
回答No.1

スパイウェアは様々なものがあるので、どれ一つに決めるのは難しいと思いますが、私はspybotが良いと思います。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

SIMPL184
質問者

お礼