大学院生の進学元の割合は?

このQ&Aのポイント
  • 大学院への進学時に他大学から進学してくる生徒の割合は何パーセントくらいなのでしょうか?
  • 大学院に進学する際、他の大学から進学してくる生徒はどれくらいいるのか気になります。
  • 大学院生の中には他の大学から進学してくる人もいると聞いたことがありますが、その割合は一体どれくらいなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大学院生に質問です☆

大学院へ行ったときに、 違う大学から進学してきた 生徒は、 どのくらいの割合ですか?

noname#151951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.u-tokyo.ac.jp/stu04/e02_01_j.html 東大の場合こんな感じ

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考になりました。