• 締切済み

法科大学院への進学について

法科大学院への進学についての件なのですが、 たとえば、早稲田大学の場合、早稲田法→同法科大学院 と進学する時に、特別な枠があるのか、 それとも、他学部や他大学の生徒と一緒の試験を受験し、 公平に選抜されるのかを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#80537
noname#80537
回答No.2

面接のとき好意的に扱われる以外には特になかったですが。

• tanuki4u
回答No.1

HPを見る限りは、試験はOPENですね。