• ベストアンサー

学校で使える面白いネタ

こんばんは 何か学校で使える面白いものまね〔みんなが知っているもの〕 できれば簡単でみんなが受けるものがいいです。 なにかありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 昔、モノマネ四天王の栗間がやってた、もしもシリーズなんて どうでしょうね。特に道具は必要としないし、質問者さんの マネ方次第です。クラスメートとか先生をネタにして、 もしも~さん(先生)が~だったら、といった具合です。 ちなみに自分が覚えているのは「玉置浩二が船の汽笛だったら」です。

AO89abcd
質問者

補足

できれば芸人の物まねがいいです。 例えば渡辺陽一などです。