• ベストアンサー

ホームページをダウンロードしたあと

パソコンを新しく替えて、自分で作成したホームページをサーバーからダウンロードしたあとどこからどうやって開けばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> リカバリーするとき保存に失敗しました そういうことではなくて、ファイルを開く目的です。 編集をしたいのなら、ビルダーを起動してファイルを開けばいいと思うからで、質問者さんが何を困っているのか質問文からは理解できません。

arayotosan1
質問者

補足

何とかわかりました お手数をおかけしました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

目的は何ですか?

arayotosan1
質問者

補足

リカバリーするとき保存に失敗しました