• ベストアンサー

ipodがパソコン上で動かなくなってしまった。

ipodがパソコン(ウインドウ)上で動かなくなってしまいました。おそらく関連のプログラムを捨ててしまったと思うのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?ipod自体は動くのですが、曲を追加したり、パソコンで曲を聴くことができません。アップルのサポートに相談した方がいいのでしょうか?新しくipodを買わないといけないのでしょうか?お願いします。バイ ふなどん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aotyu
回答No.2

itunesソフトの問題ではないでしょうか?再インストールして観ては?

funadon
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこで追加の質問です。再インストールするにはどのようにすればいいのでしょうか?その際には今まで入れている曲は消えないものなのでしょうか?お願いします。ふなどん

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

ituneが動かなくなったと言うことですか? ituneを消して再インストールする。 >パソコンで曲を聴くことができません とはパソコンituneからipodというデバイスを認識できていないのですか? パソコンにipodのドライバーを入れなおす。