• 締切済み

text/css Style.css違いについて

初歩的な事を聞いて申し訳ありません。 良く分からないのですが、 text/css Style.css の違いを教えてください。 どっちに何を記入しても大丈夫なのでしょうか? どうぞお願いいたします…!!

みんなの回答

• Gotthold
回答No.1

text/css Style.css はどこから出てきたの? ファイル名なのかもはっきりしないし、 何かのシステムの一部なのかも分からない。 あなたが作った物ならあなたの好きにすればよいと思いますが。

7yoite
質問者

お礼

解決ました。 回答ありがとうございました。