• 締切済み

戦国ランス

教えてください。 現在、五十六ルート。武田4連戦を何度防衛しても「信玄暗殺」のコマンドが出ません。 何か条件があるのでしょうか? 国力とかコストとか。 どなたか教えてください。完全に詰んでます。

みんなの回答

回答No.1

戦国ランス最高ですよね~、回答は以下で 防衛が出来ているのなら、残る可能性としてはターン冒頭のイベントを見ていない事位しか考えられないですかね~ ※五十六ルートと言うことは2周目以降でしょうし。。。 ちなみにこの冒頭イベント、強制イベントでは無いので(むしろ優先順位は低い方かと)他の強制イベント等で潰されてるのかもしれません。。。 防衛から何ターンか待って、冒頭イベントが出るのを待ってください。 ちなみに暗殺にはポイントが40必要なのでポイントの貯蓄も忘れずに。 以上です。