• ベストアンサー

戦国ランスにて

徳川家康が独眼流政宗に返り討ちに合うシーンがあったと思うのですが、これはどういった状況で起こるか覚えてる人いませんか? 妖怪王~どうこうって話だったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

実際に遊んだのがかなり前なので記憶が曖昧なのですが・・・ 徳川家康は、部下から天ぷらが好物って話を聞かないと仲間に なりませんが、話を聞いていない状態で徳川家康を倒した後 ランス君が去って少ししたら政宗が来てイベントが・・・という 流れだったような気がします。