• ベストアンサー

戦国ランス 鈴女

鈴女の好感度を信頼から愛情にしたいのですが、何かイベントをする必要があるのでしょうか? 知っている方いましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catnip99
回答No.1

好感度最大で選択イベントが発生するはずです(゜Д゜∩)

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なぜか高感度を最大にしても新しい選択イベントは現れませんでした。 もしかして伊賀家を倒さなければいけないのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

http://xfu.jp/alice/wiki/wiki.cgi/sengoku?page=%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%B5%D5%B0%FA%A4%AD%A1%CA%B8%B6%2F%B0%CB%B2%EC%2F%C5%B7%BB%D6%B6%B5%A1%CB リンク先をどうぞ。 愛情にするのとキャラクリ付けるのは違います。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりNO1の方の回答が正しかったみたいです。 申し訳ございません。