• ベストアンサー

代ゼミ校舎

代ゼミで浪人しようかと考えてる者です。 新宿(本部)、横浜、町田の中でおすすめ校舎を教えてください。 それぞれの校舎のメリットデメリットを添えていただけるとうれしいです。 また自習室の開放時間はすべて同じですか? 代ゼミに在籍しているまたはしてた方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

本部じゃないかな。 昔の情報だが 本部の本科生は人気講師の単科ゼミを生で半額受講できるのに対し、 地方校の生徒はサテラインな上に割引なしだった。

ripslyme0632
質問者

お礼

単科半額はいいですね。検討してみます。 ありがとうございました。