• 締切済み

浪人確定しました。アドバイスお願いしますm(__)m

代ゼミ本部校・河合新宿校・駿台本部校 どこがベストですか? ちなみに東京理科大・工・建築学科志望です あと姉と住むか寮に入るか迷ってます あと寮にした場合のメリット・デメリット教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あなたの実力がわかりません。自分の能力の一ランク上を目指しましょう。 メリット・・・同じ目的の人、環境がよい、勉強に専念できる デメリット・・・自由が利かない