• ベストアンサー

メッセージが英字に

Windows7を使っています。 複数のIEを開いていて、右上の「×」をクリックして閉じようとすると、「全てを閉じますか?」みたいなメッセージが出るのですが、ある日突然、このメッセージが英字になりました。 原因は、何なんでしょうか? また、どうすれば、元に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

> こんな場合は、どうすれば良いのでしょうか? マイクロソフトへ問い合わせたら如何ですか? https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&ln=ja&gprid=15672&&st=1&wfxredirect=1&sd=gn

GUN
質問者

お礼

何度も何度もありがとうございました。 無事、日本語に戻りました。 更新した際によくあるトラブル(?)みたいでした。 助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

> 申し訳ないですが手順を詳しく教えていただけないでしょうか? http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

GUN
質問者

お礼

なかなか時間が無く、漸く実行してみました。 が、インストールしようとすると「最新のIEが入っている」とのメッセージが出て、先へ進めません。 こんな場合は、どうすれば良いのでしょうか?

• violet430
回答No.2

> Windows7になってから、画面の上のデザイン(?)が変わり、あまり気にしていなかったのですが、言われてみればメニューも英字になっています。 > > 右クリックで、コピーや貼り付けなどの文字も英字になっています。 そういう状態であれば、IEを削除して入れ直すと直ると思います。

GUN
質問者

補足

度々申し訳ないです。 IEを削除して入れ直す・・・。 申し訳ないですが手順を詳しく教えていただけないでしょうか?

• violet430
回答No.1

英語になったのはメッセージだけですか? メニューなどは日本語ですか?

GUN
質問者

補足

Windows7になってから、画面の上のデザイン(?)が変わり、あまり気にしていなかったのですが、言われてみればメニューも英字になっています。 右クリックで、コピーや貼り付けなどの文字も英字になっています。