• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:相談です)

名古屋でグッズ代行を依頼したが未だに届かず、どうすれば良いか迷っています

Ohana15の回答

  • Ohana15
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.5

返事こないですか 困りましたね。 友達とあなたはどのくらい親密な関係なんですか? もしかして、ネットで知り合った友達?会ったことありますか? あなたはおいくつですか? それにもよりますよね。 返事がないので気になってまたメールしました。お金払ってあるので、今月中に送ってもらえないかな? みたいな感じかな。 お金が絡んでくるので、あやふやな態度は取らないほうがいいです。 しっかり言うべきことは言わないとね。

noname#151104
質問者

補足

ホントにすみません。 しっかり言わないといけないですよね。 メールだと長文になってしまいそうなので、 手紙を送るっていう方法でも大丈夫だと思いますか?

関連するQ&A

  • 彼の考え、長文です。

    こんにちは。 私の彼の考えがよくわからないのでこの場をお借りします。 昨日、私が仕事の飲み会でメールをほとんど返せませんでした。 その飲み会は社長などもいたので、もちろん返せるはずないのです。 また明日ね、とメールをしたら、明日はメールする気分じゃないからいいやーと言われたので、どうしたの?と聞いてもなんでもないと言われました。 ちょうどその頃に飲み会も終わったので、彼に電話したのですが出てくれませんでした。 電話できないのか聞いたら、メール全然返って来なくて楽しくないからいいやと言われ、事情も事情ですし(社長もいたし)返事は返せないじゃん、といいました。 彼も私が誰と飲んでいるか知っていたので、言わなくても返事が返せないことくらい分かってくれていると思っていました。 そうではなかったようで、彼に、返せないなら言ってくれと言われました。 彼はほっとかれるとすぐ拗ねるので、彼が明日メールする気分じゃないと言ったのがこの理由なのかと思ってしまったのですが、そうではないみたいです。 たぶん仕事で何かあったんだと思います。 でも、何かあったんだろうなーというのを感じ取らせるまでして、何があったのかはいつも話してくれません。 言いたくないんでしょうか? でも、感じ取ってほしいからそれとなく言うんですか? いつもそうなんです。 急にメールの返しが明らかに不機嫌になったりするので、たぶん私にはなにか分かってもらいたいんだと思うのですが、、 話を聞こうとするといつも、なんでもない、と。 どう対応すれば良いですか? 彼の考えていることがよく分からなくて困っています。 気分じゃないと言われたので、今日も連絡を取らないようにするつもりですが、それも彼の本心なのか分かりません。 なんだかんだ、本当は連絡を待っているのかなーとか、、 実は昨日の飲み会でいろいろ考えさせられてしまい、仕事の悩みがでてきてしまったので、私がメールを返せなかったことなどを彼と言い合う余裕もありませんでした。 なので、今日の事はごめんね。ちゃんと言うように気をつけるね、ということと、あたしいろいろ考えたいから今日はもう連絡とるのやめよう、明日も連絡しないから安心してねと伝えました。 彼はそれまで怒っているような返事でしたが、この文を送った途端に、何を考えるの?別に怒ってないよ?と、機嫌をとるような文に変わりました。 俺のことを考えるの?とも言われ、勘違いさせたようです。 仕事の事だと言ったのですが、時間も遅くて寝てしまったのか無視なのか分かりませんが、微妙なところで連絡が終わってしまいました。 何かしらもやもやが残っているまま連絡しないのもどうなのかと思ってしまいます。 だけど気分じゃないと言われてたので連絡するのもなー、と、、 そっとしておくのが良いのか分かりません。 文章がまとまらなくてすみません。 是非回答していただけたらと思います。

  • 相談して欲しいことがあって

    いつもお世話になってます。 先日、職場の友人にどうしても相談したいことがあり、 メールでは多忙なのか、なかなか返事をくれる人では なかったので、メモで「相談したいことがあるんだけど」 と渡してみました。メモを読んだかどうかの返事が なかったので、メールで聞いてみたところ「こういうこと (メモを渡したこと)他の人に迷惑だよ。相談なら 親しい人として」.....特にケンカもしていないし、 一度はあちらからお茶に行こうと誘ってきた仲 なのですが....メモを渡しただけでそんなに迷惑に なるものなのでしょうか? その前からもだんだんメールの 返信も少なくなってきたので、急に冷たくなってきた 理由が分かりません。

  • 相談しなきゃよかった…どうしたらいいかわかりません。

    一ヶ月前、ちょっとストーカーらしき行動をされて悩んでました。接近してきて怖かったので警察に被害届を出しました。一人暮らしだし、怖いから気になる人にメールで相談したら心配してくれましたが、迷惑だったのか関わりたくなかったのか、何かあったら電話してもいいと聞いたら返事をしてくれませんでした。同じ誕生日でしかも今週なんです。そのことを相談する前はメールして楽しかったのに…ネクタイを誕生日にプレゼントしようと思ってましたが外出もストーカーにみられてる気がしてまだ買いにいけてません。でも今週逢いたいとメールしてもまた無視される気がして連絡できません。私はどうしたらいいでしょうか?勇気を出して連絡するべきでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。

  • 恋愛相談お願いします

    恋愛相談お願いします。 自分は大学3年です。 今年の3月ごろにある居酒屋で働いているアルバイトの女の子(大学2年)を好きになりました。 それから1ヶ月に2回ほど通い(店では話しかけたりは しませんでした)、勇気を出してアドレス書いた紙を渡したところ次の日にメールを送ってくれました。 それから、何通かあたりざわりのない文でやり取りしたのですが、何日かたって返事が来なかったです。 それからほとんど連絡は取らず、3週間ほど前にたまたま飲みに行った時に働いており気まづかったのですが、帰り際にありがとうございましたと目を見て笑いながら言ってくれました。 その後またこちらからメール送ったのですがやはり何通かで返って来ません。 一目惚れではあるのですが雰囲気というか空気感が好きで、いつのまにかすごく好きになってました。 ずっと通い続けようかとも思ったのですが、ストーカーみたいで相手に怖い思いもさせても嫌だし、メールを送っても続かないため、どうしたらいいかわかりません… 諦めるしかないとは思うのですが、やっぱり諦めきれなくて(´・_・`) アドバイスや辛口でもいいのでお願いします。

  • 振られた人からのメールの返信の真意は?

    好きな男性に告白して振られたみたいなのですが、 その後も連絡をとってもいいものなのでしょうか? 最初の頃は彼の方から好きだと言ってくれていたのですが、 私のほうが好きになり始めた途端に冷たくなりました。 あからさまに迷惑そうな態度なのです。 やはり告白したら、「君のことがまだわからない」とやんわり振られました。 それから1ヶ月が経ったので、他愛のないメールを送ったら 返事はその日のうちにくれました。 これってどういうことなんでしょう? 結構冷たくしてきたのに返事を返してくる男性の心理って何でしょうか? またメールを送ったりしてもいいものでしょうか? どなたかおわかりになる方教えてください。

  • 気持ちのぶり返し

    彼と別れて4ヶ月になります。 もう吹っ切れたかな、と思えた時もあったんですが、 やっぱり今でもすごく好きで、 最近また彼のことを思い出してつらくなってます。 会いたくて話したくて、連絡を取りたくなってしまうけど、 もうきっと迷惑なだけだろうな、と思って必死で我慢してます。 別れて1ヶ月たった頃に、メールを2回ぐらい送ってしまって、 その時に、もう一度つきあいたいことを伝えたけど、 返事はありませんでした。 そして、その時、もう連絡しないね、と言ってしまったし。 返事がないってことは、連絡取りたくないってことですよね…。 せっかく忘れていけそうと思ってたのに、 また気持ちが戻ってしまって、 こんな風で忘れていけるんだろうか、ってちょっと不安です。

  • 恋愛相談 これって許せる?

    ほんとに些細なことなんですが、自分の彼女はすぐに寝ます。 明日どこ行くかメールしてるときも、メールで喧嘩になってしまった途中でも... この前なんか別れるか別れないかという話のときにあとで連絡すると言っといたのに、 後に連絡がつかず、結局寝ていたようでした。 いつも朝になって謝ってくるので許してしまうんですけど、 内心そうでもありません。 こんな自分って人間的にちっちゃいと思いますか? それとももっとちゃんと彼女に話した方がいいですか?

  • 相談です。

    約1年前に好きな人とメールでケンカをしてお互いずっと連絡を取らずにいました。 でも今年の5月に私から謝り、自分の気持ちを手紙に書いて自分で渡す勇気がなかったので、知り合いに渡して貰いました。 返事はなかったので、もう終わりだなと思っていた頃、彼の元同僚の人が私の仕事場の店に来て、一方的に「連絡すればいいとに」「携帯持ってるならなんで連絡しないの」と言われました。 でも私はケンカのあと、彼のメアドを消してしまっていました。 私的には、なんで手紙の返事をしてくれないの?って思っているんですが、男性からは返事はしないものなんでしょうか? 連絡が欲しいということはまだ脈ありということなのでしょうか?

  • 質問というよりはご相談ですが・・

    こんなこと質問しても仕方ないとは思っています でもやっぱりいろんな人の意見が聞きたいのでどうしてもスレを立たせていただきたくついに立ててしまいました ほんの少しも構いません お時間がある方お付き合いください 今年で高3になる受験を間近に控える女子高生です 2ヵ月程前に告白を受けて付き合い始めた彼氏が居ます その彼氏から付き合ってからどんどんメールの頻度が下がっています あちらからメールが来て返してもたまに返ってくるぐらいで1、2回でブチられます 私からメールすることはありません正直送っても返ってくる気がしません 先日、俺のことどー思う?というような質問文が一文で届けられてきて絵文字などは一切無くタイトルに一つ絵文字がついているくらいでいつもは絵文字をつけるような人なので驚いて私は返信を突然びっくりしたよwwみたいな感じで送ってしまいました・・これは良くなかったのでしょうか? そのメールの続きにその日はバレンタインだったので最近あまり話すことも会うこともないしバレンタインにチョコもあげられないのが申し訳無くてごめんねみたいなメールを送ったら いや最近全然絡みがないから・・バレンタインのことは全然気にしてないよみたいなのが送られてきて、もちろん絡みが無いことには自覚があったのでチョコを渡して絡む機会を作りどう思っているかも伝えたかったのでならべく早めに渡したいなと思い明日にでも会えないかなという文も最後らへんにくっつけてまとめて送ったんですけど先ほどの全然気にしてないよていう文でまとめて軽くあしらわれて(ような気がした)そんなにイベントに執着する人でもないので本当に気にしてないのかと悩んでいますもしくはもう気がないから要らないなど・・最悪の場合だとですが; 知人に相談したら絶対あげたほうが良いとのことだったのですが全然気にしてないだといらないのかいるのかもはっきりわからずかといってはっきり聞くのはどうかとも思い・・因みに最後のメールの返事にはそっかーwわかったと返信してそのまま相手からは返信はありません(ちなみに返信しやすいよう話題を変えて疑問形の文で送ったのですが) 今もずっと連絡はなくもうきりがないというか仕方ないので自分からそのメールの返信が滞る理由を直接(メールですが)聞こうと思うのですがなかなか決心がつかずどういう風に聞いていいかも分からず・・あまりしつこくどうして?どうして?と聞くと逆効果だと言うし。。; 兎に角向こうが忙しいとか、私のこと今どう思っているのかもわからないのでそれを知ってはっきりさせたいというのが私の願いです 因みに返信がない理由が学校でちらっと出くわした時に目を何故か背けてしまったことにあるのかなぁと思っていますが異性からそのような態度を受けたらやはり返信する気もなくなるくらい嫌な気分になるものなのでしょうか・・私は正直のところ細かいことは気にしませんしすぐに忘れてしまう性分なのでよくわからないのですが知らないうちに傷つけてたらとんでもないことと思うので;; 付き合う前までは私の部活にも遊びに来てくれるくらい絡んでくれたしメールも主に向こうからしてくれてたのですが(なので私から送ることはありませんでした)最近めっきり・・本当にどうしたのか全くわかりません因みに彼も部活に入っていて文化部ですが毎日活動はあるそうですバンド関係です 高校生ですが大学のように選択制授業なのですれ違いばかりで連絡を取り合わないと会う機会もありません; まとめると どのような文面でメールを送るべきなのか逆に言えばこのままメール来るのをおとなしく待ったほうが良いのか チョコは本当にわたすべきなのか(直接会う機会を儲けるというためにも) 今はテスト1週間前なので遊ぶという発想もありませんがテストが終わったら部活に誘うのもいいかなとは思っています・・向こうの気持ち次第ですが;私もそんなにお金もないので遊ぶといっても街中歩くことぐらいしかできませんが(笑 そんなに深く考えすぎずゆっくり気楽に考えていくべきとも思うのですがもちろん私はまだ彼のことは好きですしここ数日ずっと悩みっぱなしでついに勉強も全然手につきそうにないのでとにかく早くどうにかしたくて; 具体的な答えを求めているわけではなく皆さんの意見などをぜひ聞きたいというだけなのであくまで参考にさせていただこうと思っている次第です。 ここまでお読みくださりありがとうございました長文・乱文失礼いたしました。

  • 彼から別れを匂わすメールが来ました。

    何もかもイヤになって、今日の夕方、自爆メールを送ってしまいました。 夜になって、謝りのメールを送りましたが、すれ違いで別れを匂わすメールが来ました。 もう私には付き合いきれない。仕事もいやなら辞めればいい。今週末の旅行はキャンセルして、明日切符を払い戻しに行って(お金を立て替えておいた)私にお金を返すと言うのです。私が送ったメールを読んだ返事では「一度口から出したものは取り返しがつかないことを覚えておいたほうがいい。いつもなら情に流されるけど、今回は許すわけにいかない。」とありました。 私は、さっきのメールはすれ違ったもので、あなたからのメールを読んで返事をしたのではない、それでも気は変わらない?とか、お願いだから切符を返しに行かないでとメールしても返事が来ません。Cメールは送信完了になりますが、お風呂かもしれないし怒って読まないのかも知れません。 連絡手段はメールだけです。 同じ職場なので、このままで明日顔を合わせるのがいやです。 どうすればいいでしょうか。