• 締切済み

Access2010の諸々の不具合について

MAXIMAXの回答

• MAXIMAX
回答No.2

業務システムをアップデートするには、Access の問題ももちろんですが、業務アプリが正しく動くのかどうかが重要だと思いますので、それをきちんと評価・検証することが第一だと思いますが・・・・・・・。報告されている障害が実際に使用するアプリケーションに影響を与えるかどうかも確かめてみなければ机上の空論になりかねませんし。 Office 2010 Professional の 60 日評価版がありますので、まずはそちらで実際に評価・検証されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/trial/default.aspx
Thankswave
質問者

お礼

ありがとうございます。 バージョンアップを行うとなれば、時間をかけてテストは行います。 なお、SQL Server2010は、2008 の間違いですので訂正いたします。