• ベストアンサー

インターネット未接続でWindows Update

Windows 2008 R2をインストールしてシステムを構築しています。 2012年12月までにリリースされたhotfixを適用したいと考えていますが、 インターネットに繋がっていないためWindows Updateができません。 別の端末でダウンロードしてインストールしたいのですが、 最も手短にできる方法についてご教示いただけますでしょうか。 パッチバンドルみたいなのがダウンロードできればよいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maesen
回答No.1

SP+メーカーが簡単だと思います。 http://www.ak-office.jp/software/winsppm.html

entree
質問者

お礼

ありがとうございました。