Windows8から8.1にアップデートできない

このQ&Aのポイント
  • Windows8からWindows8.1へのアップデート時にプロダクトキーの入力でエラーが発生する問題があります。
  • Windows8からWindows10へ直接アップデートすることも可能です。
  • LenovoのデスクトップPCに関しての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows8から8.1にアップデートできない

Windows8から8.1にアップデートできない 8.1をダウンロードしてインストール開始するとプロダクトキーを要求されるのでwindows8のプロダクトキーを入力するのですが違うキーですと先に進みませんどうすれば良いのでしょうか。 windows10にしたいので10のプロダクトキーを購入してwindows10をインストールしても問題ないければ一気に10をインストール致しますご回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

PCの中身が全部消えて良ければ、Windows 10をクリーンに入れる。それでライセンスやOSの動きを確認する。

その他の回答 (2)

回答No.2

>windows8のプロダクトキーを入力するのですが違うキーですと先に進みません メルカリ等で中古で購入されましたか?

• aokii
回答No.1

Windows8から8.1にはアップデートできません。