USBからwindows10にアップデートできない

このQ&Aのポイント
  • USBを使用してWindows10へのアップデートができない問題が発生しています。どのような原因が考えられるのか、また解決方法はあるのか教えてください。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)を使用している際に、USBを使ってWindows10へのアップデートができない問題が発生しています。この問題の解決策について教えてください。
  • Windows10へのアップデートを試みる際に、USBを使用して行う方法もありますが、この方法でアップデートができないという問題が発生しています。この問題の解決策について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

USBからwindows10にアップデートできない

USBからwindows10にアップデートできない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

取り敢えず…一般回答 https://dekiru.net/article/12961/ USBメモリーを使ってWindows 10にアップグレードするには

• TZ91
回答No.4

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 > USBからwindows10にアップデートできない 具体的な事を書いていただけますか?

• fujiyama32
回答No.3

>USBからwindows10にアップデートできない この質問内容ですと回答できません。 どの様にアップデートしたのかの詳細な手順を、最初からできな かったまでの最終の手順までを1つづつ補足して説明しますと、 適切なアドバイスが得られると思います。

• q4330
回答No.2

できないでは判らない 具体的に何をして、どうなったのか書いてください。

回答No.1

USBから?USBポートに何を繋いだの?