• ベストアンサー

テニプリキャラソンで質問です。

http://www.youtube.com/watch?v=OY_qR5QZQrQ ↑この曲(宍戸・鳳のテニプリキャラソン「Brandnew days」)は、 よく、「テニストリー!」とか「そっくり!パクリだ!」と書き込まれているのを見かけます。 これは、ケミストリーに似た曲がある、ということでしょうか? あるとしたら、ケミストリーの何という歌なのか、曲名を教えて下さい! http://www.nicovideo.jp/watch/sm7513841 (↑ニコ動はこちら)  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

PIECES OF A DREAM のことみたいですよ。

neko1111
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テニプリキャラソンの中でクオリティが高いもの。

    最近、随分と遅いですがテニプリにはまりました; 100タイトル以上出ていると聞いた、テニプリのキャラソンの内の何曲を買うかレンタルかして聴いてみたいと思うのですが・・・ YOUTUBE・ニコ動で適当に選んで聴いてみた結果、歌唱力が伴っていない曲等、曲自体のクオリティが低いものも幾つかありました。 そこでテニプリキャラソンの中で、曲のクオリティが高い曲を何曲か教えて頂きたいです。 買う参考にしたいと思いますので。

  • 不二周助のキャラソンって何曲あるんですか??

    テニプリの不二周助のキャラソンって、ユニットとか合わして何曲あるんですか(*´・д・)?できたら、曲名も教えてほしいです(*´Д`人)

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164

  • 曲名を教えて下さい。

    http://jp.youtube.com/watch?v=ekB9OY_Ihi0&watch_response で彼が演奏しているタイトルを教えて下さい。 すごいです。涙があふれそうになる曲です。 どこかで聴いたことがあるとはおもうのですが、よろしくお願いします。どなたか「こまつさん」の弾くこの曲名を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18452006 この動画に使われている3曲の 曲名を教えてください! 素敵な曲でCDを購入したいのですが、 曲名がわからず困っています! よろしくお願いします!

  • ニコニコ動画で曲名を

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2048675 これの1曲目の曲名を教えてください

  • ルパンのテーマアレンジ?曲名がわからない

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514615 この動画に流れている最初の曲の詳細を知りたいのですが・・・ youtube、ニコ動などで探しても同じようなのが見つからなくて質問させてもらいました。 詳しい人回答お願いします。

  • 曲名がわかりません!

    この動画に使われてる曲はなんでしょうか 曲名教えてください! http://www.nicovideo.jp/watch/sm22591118

  • 動画のBGMです

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18922324 こちらの動画の2・3曲目の曲名を回答いただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 曲を探しています

    曲を探しています こちらの動画の曲名とアーティストを探しています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11158824 分かり辛いとは思いますが よろしくお願いします<(_ _ )>

専門家に質問してみよう