• ベストアンサー

何度も告白して成功orされてOKを出した人に質問

大学生男子です。 特定の相手に対して 何度も告白してOKをもらった方、 何度も告白されてOKを出した方、 に質問です。 何度も告白してOKをもらえた方は 何が成功の鍵だったと思いますか? 日頃の心がけや、注意したことなど含めて教えて下さい。 何度も告白されてOKを出した方は なんでOKを出しましたか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuqqi
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

はじめまして!23歳女子です。 私は両方経験があります。 まずは、何度も告白をされてOkした話! 高校1年生の時、通学バスが一緒で顔見知り(本当に顔を知ってるだけで校内で会っても会釈などない)程度だったのですが、1年の終わりかけの時人生初、逆バレンタインでみんなが居る教室内で告白されました。しかし、私には彼氏が居ましたし、全く好みではなかったので即座に断りました。で、同じく2年、3年も逆バレンタイン。2年の終わり頃には向こうが開き直り、通学バスで良く話をしてきまましたが、私はかなり嫌でした。バスの時間を変えても待ってるし… 選択授業もなぜか全部同じ。軽いストーカーみたいな感じです!笑 ですが、話をしていると好きなアーティストが一緒だったのをきっかけにCDの貸し借りなど頻繁にしていました。 私も彼が私のこと好きだ。を利用して、毎日の様に暇がさえあれば電話の相手にし、歌がかなり上手だったので電話で子守唄を歌わせ(私の寝息が聞こえるまで)、私が電話で何か食べたいなど言うと即座に買いに行ってくれましたね。手作りパフェも作ってくれました。 そんな生活が続き、高校を卒業した瞬間、毎日その彼と通学で会っていたのに会えなくなり寂しくなったのです。その頃には毎日電話で好きだから付き合ってほしいと言われていたのでかるくOkを出しました。 完全に押しに負けました。かなりの長期戦でしたね!付き合うまでに何度告白されたか覚えてないです。 何度も告白してOkをもらった話! 8歳年上の人を好きになりました。私が中学生くらいの時から知っている近所のお兄さんで結構仲良く遊んでました!私が専門学生の時、ずっと友達だったはずなのに意識する様になり、向こうも意識していたのかな? 身体の関係を持ちました。私には彼氏がいたのでエッチだけです。その関係が2年続き、いつの間にか私が彼を本気で好きになり彼氏と別れ、付き合ってほしいと言いました。が、ダメでした。嫌いぢゃないけど、 付き合うつもりでエッチしたわけじゃない。と言われました。 でも、私はもう彼が好きだったのでエッチだけでもいいから毎日会いたかった。その度に付き合ってほしいとお願いし、スキスキオーラをかなり出しました。じゃあ、7年も付き合っていた彼女と別れてくれて付き合ってくれたのです!私の押しに負けたのです。私の勝ちですね!!その後浮気からはじまった関係なのですが、めでたく先月ゴールインしましたよ! 私の経験上、めげずに根気よく押しまくることです!いつか相手が諦めかける時が来る…その時がチャンス!!!! 追い込みをかけるのです!笑 その戦略で私は高校時代にOkし今の夫にOkを貰いました! 参考にしてみて下さい♪

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>何度も告白してOKをもらった方 ↑ 「何度も」ってワケじゃないけど・・・。 「成功8割」、「失敗2割」くらい(じゃ無いかナ)と思います。 >何が成功の鍵だったと思いますか? ↑ よく解りません・・・。 (・・ゞ でも、告白する時は「真剣」でしたよ。 「今は、貴女しか見えない・・・」(=⌒▽⌒=) 「命がけの恋です・・・」(=⌒▽⌒=) 「貴女に惚れました・・・」(=⌒▽⌒=) 臆面も無く、何でも口にしました。 「嘘」とか「おだて」は無しですが・・・。 そして、振られた時は、一度覚えているのは「遊びのつもり」って気持ちが凄く強かったんですネ・・・。 すると、 「不真面目な態度で言われても(告白されても)、直ぐに返事は出来ません・・・」 なんて言われて、後日「NO」の返事を貰ってしまいました・・・。 (=へ=): 女性って「勘が鋭い」から、そんな所は直ぐに解るのかも知れません。 不器用でも、真面目に、真剣に向き合って告白。 コレが「功を奏する」と、オジサンは思います。

関連するQ&A

  • 告白成功って難しくないですか?

    理屈でいえば、告白が成功するには、相手も自分のことを好きでなければダメですよね? そう考えると、好きな相手が自分のことも好きでいてくれる可能性って低くないですか? それなら、告白が成功する確率も低くなると思います。 理屈的には。 しかし、理屈抜きに考えると。 私は男ですが興味のない女性から食事等に誘われても行くことは少ないと思います。 しかし、この子ならいいかもと少しでも思えれば行くかもしれません。 そしてそのような女性から告白されたらOKするかもしれません。 女性も同じなんでしょうか? 何度か一緒に食事等で会っている男性から告白された場合、彼氏がいなければ好きでなくでもOKすることもあるのでしょうか? 少なくとも二人で食事に行っているので嫌ではないと思いますが、やはり嬉しくない場合もあるのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。

  • この告白は成功しますか?

    この告白は成功しますか? こんばんは。20代男です。今度気になる女性に告白しようと考えてます。 2人きりで2回ほど食事したことがありますが、メールのやり取りは少ないです。今度水族館に遊びに行く約束ができたので、そこで告白しようと考えてます。 相手の気持ちは正直わかりません。ただの友達としてみてるかもしれません。でも何度も誘ってみて来てくれるってことは、OKなのかなとも思ってます。 もし告白したら、成功する可能性はあるでしょうか?あと告白にあたっての何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 告白して1度断られて、2回目またはそれ以降の告白でOKもらえた人は

    告白して1度断られて、2回目またはそれ以降の告白でOKもらえた人は 一度断れた後どのようにして相手にOKしてもらえましたか? 自分は26歳の男ですが、 今までは1回目の告白でOKしてもらえるか、断られても諦めていたので、 再告白は初めての経験になります。 皆さんの経験談および再告白する上でのアドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 何度かの告白後に付き合ったことのある人

    30代男性です。参考にさせて頂きたく質問いたします。 男女関係なく、また何度かの告白をした方、された方でその後付き合ったことのある方にお聞きしたいのですが。 ・初めての告白からどれくらいの期間で、何度告白して付き合うことが出来ましたか? ・どのような理由で振って(振られて)どのような理由で付き合うことが出来ましたか? ・成功するまでに何度か振った(振られた)時、お互いの関係は変わりましたか?  (振られても今まで通りの関係を保ちつつ再度告白とか、振られてからは少し距離を置いて   また告白とか。) よろしくお願いします。

  • 2度目の告白

    こんにちわ高1男子です 突然ですが僕はフラれました 同じクラスの娘にメールで告白し1度はOKをもらったのですが「お互いのことをもっと良く分かってから・・・」という理由でフラれてしまいました。 ですが彼女は「まだ好きでいてくれてイイ」と言ってくれ、「私のことをもっと知ってそれでも好きでいてくれるならばもう1度告白して欲しい」と言いました。 僕は他の人にとられるのでわないかとハラハラしていて、すぐにでももう1度告白したいのですが、 1:いつ? 2:なんと告白すれば? 3:どこで? と、この3つに悩んでいます・・・ 回答お願いします。

  • 一度告白されて断ったのに「忘れられない」と再び告白された経験がある人への質問

    一度告白されて断ったのに「忘れられない」と再び告白された経験がある人への質問なんですが、どういう印象を受けましたか?「うれしかった人」と「うざい」と思った人に分かれると思うんですが、何度も「好きです」と言われているうちに返事を「OK」したひとっているんでしょうか?価値観の違いの話になるんですがどのような考えや経験をお持ちの方がいらっしゃるかと思い質問させていただきました。何歳代の方かだけ知りたいので

  • 再度告白でOKだった人

    1度告白して断られた方、または断った方で再度告白して成功した理由ってなんですか?

  • 2度目の告白

    タイトルについての質問です。 自分は23歳学生です。 約2ヶ月位前に一度告白した3歳上の社会人の女性がいます。 そのときは、友達でいたい&結婚も考えてるということでフられてしまったのですが、 その後も彼女からごはんに誘ってくれたり、遊びに誘ってもOKしてくれたりと、 普通に接してくれています。また、誕生日にはサプライズで祝ってくれました。 上のようなことがあってこの2ヶ月考えていたのですが、やっぱりこの人のことが諦め切れないです。 そして本題の質問なのですが、 1.2度目の告白って相手からしたらどう思いますか? 2.2度目の告白はどのくらいの期間あけたほうがいいかというのはあるんでしょうか? 3.フッた相手とごはんに行ったり、遊びに行ったりって普通にいけちゃうものなんでしょうか? よろしければアドバイスお願いします。

  • 告白が成功する可能性

    3年間ずっと好きだった人に告白しようと思います。 しかし、相手には半年以上付き合っている彼女がいます。 私を気にかけてくれていた時期もあったみたいですが、結局「あの人のことはもういい」みたいな感じでなぜか諦められました。 彼女と付き合う直前まで、何かしらの行為は抱いてくれていたようです。 初め、彼女とはそこまで乗り気じゃなかったみたいですが、今はそれなりに楽しそうにしてます。 ちなみに、その人とは全く会わない、喋らないというわけではありませんが、アドレスなどをしらず、共通の知人もいないので、会いたいときに会える関係ではありません。 告白してから友達になってアプローチする等も無理な気がするので、振られたら余計疎遠になってしまいそうです。 今告白して成功する可能性はありますか? 男性にとってお付き合いとはどのように考えておられるのか分からないので、男性の方はそこのふまえて教えていただきたいです。 また、女性の方も、「あまり仲良くなかった、なかなか関係を築ける間柄じゃなかった」が告白して成功された方などおられましたら、どんな感じだったか教えてほしいです。

  • 告白は何度までOK?

    一般論として聞いても意味が無いかもしれませんが、良ければ教えて下さいm(__)m 一年前に女性に告白し、「異性としては魅力を感じない」と致命的な理由で振られました。こういう場合には、すっぱり諦めて次を探せ。という意見が多いと思います。         一方で、諦めずに何度もアタックし、オッケーされたという報告もちらほら目にします。 これ、境目はどの辺にあるのでしょうか? 自分としては、相手に迷惑をかけない範囲でなら再アタックも許されるのではと考えています。 迷惑をかけないというのは凄く難しいですが、 ①相手が罪悪感を持たないよう、落ち込んでいる様子を見せず、前向きに過ごす。 ②相手が気まずさからよそよそしくなっても受け止め、会っても明るく挨拶程度や軽い日常会話ぐらいにし、メールや電話等は一切しない。 ③告白は一年に一回まで。 これでいかがでしょうか?書いてて思いましたが、これじゃあ距離を縮める要素がないから、仮に迷惑にはならなかった場合でも、成就は無理ですよね。。 タイミング次第では分からないですかね?女心と秋の空と言いますし・・。