• ベストアンサー

英語が出来る方、教えてください

あなたの授業は退屈だよ、教授! を英語にすると your class is boring, Professor! で合ってますか? boringなのかboredなのか、調べたんですが この文章の場合はどちらが適しているのか分かりませんでした。 あと、「退屈だよ!」より「退屈なんだよ!」というようなちょっとキツイ言い方ってありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。boringなのかboredなのか、調べたんですが この文章の場合はどちらが適しているのか分かりませんでした。    前者です。後者は「あなたは(自分で)退屈している」になります。 2。あと、「退屈だよ!」より「退屈なんだよ!」というようなちょっとキツイ言い方ってありますよ。    Your class is full of shit, Professor!

hitomi-nego
質問者

お礼

いつもありがとうございます!!! 助かりました。