• 締切済み

ジルスチュアート公式ショッピングサイトについて

ジルの公式通販で通常商品を買い物した際、ショッパーは付いてきますか? 今回のバレンタイン限定では限定ショッパーが付くのは知っているんですが・・・ よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#150463
noname#150463
回答No.1

私が住んでいる所の近くに ジルスチュアートのお店がないので 公式サイトで通常商品を購入したことがありますが、 ちゃんと付いてきましたよ(^-^)v その商品に見合う程度の大きさで、 全体は優しいピンク色、 中央部分にジルスチュアートの ロゴがはいっていて 持ち手の部分は黒でした。