• ベストアンサー

リモコンについて

リモコンはDX BRCADFECのDIR910のリモコンです。 テレビはDAEWOOの商品です。 リモコン設定番号が解らず リモコンで 電源スイッチ と 音量 が 操作できません 何方か 設定番号をご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.4
ta29412943
質問者

お礼

お返事有難うございます。 こんな方法もあるんですね 前の方の方法を試してみてダメな時に 使ってみようと思います。

その他の回答 (3)

• fujiyama32
回答No.3

取扱説明書に書いてあるテレビ各社の割り当て番号以外の数字(~99) を順番に試して下さい。 これでも不可の可能性が強いと思いますが、上手く行けばテレビ (DAEWOO)が動作するかも知れません。

ta29412943
質問者

お礼

お返事有難うございます。 1~50まではしてみたのですが99まではしていません さっそく 試してみたいと思います。

ta29412943
質問者

補足

やはり無理みたいです。 考えていただいて感謝致します。 有難うございました。(^v^)

• OKWavex
回答No.2

ない

ta29412943
質問者

お礼

有難うございます。

• koujikuu
回答No.1

リモコンにテレビメーカの設定がない時はテレビの操作は出来ません 説明書はありました。

参考URL:
http://www.dxantenna.co.jp/customer/pdf/DIR910.pdf
ta29412943
質問者

お礼

有難うございます やはり無理ですか 何か方法は無いものでしょうか?