• ベストアンサー

gooIDの月額料金

gooのIDに月額料金などはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.2

教えてgooからの投稿です。 gooのIDは無料です。 (但し有料サービスがあるそうです)

-bouningen-
質問者

お礼

回答ありがとうございます これで思いっきり使えます!

-bouningen-
質問者

補足

どんなことをすると有料になりますか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IDだけなら無料です。