• ベストアンサー
  • 困ってます

YahooBBの月額料金の記載は何処で見れますか?

「YahooBB Softbankの月額料金が記載されてる料金は何処で見れるんですか?」 紙の方ではなくネットで細かい月額料金の詳細が見たいんですが 何処から見れば良いんでしょうか? あと、契約した時に箱に入ってた(?) YahooBBSoftbankのIDやパスワードのような紙は持ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

次で確認できませんか? 契約のYahooのIDでログインした状態で、Yahooのトップページの左上にある「Yahoo!BB」のリンクに入ります。 開いたページの右側にある「Yahoo! BB各種お手続き」に「ご利用料金の確認」リンクがあるので、そちらに移動(回線のチェック後に)したら、「ご利用料金の確認」の項目があります。 「Yahoo!BBサービス」のリンクで毎月の料金が出ると思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。