• 締切済み

転職

転職を考えています。 経験なし、免許は普通のみ、女性44歳 どうしてもトラックもしくはダンプに乗りたいのですが 私にできるでしょうか? 職はあるでしょうか? どなたか教えてください・・・

• 転職

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

見込みさえありません。 ダンプの場合には、例え2トン車であっても、大型免許取得し経験者のみが応募対象となっております。

ken4515
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・女だしそんない簡単じゃないですよね でも・・やっぱりトラックにのりたいんです!! ありがとうございました<m(__)m>