• 締切済み

窃盗について

私が働いている病院で窃盗事件が起こりました。 看護婦が仕事中に何者かに財布から現金を盗まれる事件があり、犯人はおそらく病院関係者なのですが、看護婦は被害届けをだし、警察が現場検証にきました。 窃盗事件で指紋の採取とかするのですか? 犯人は捕まりますか? 同じような事の経験あるかた意見下さい。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

デパートでバイトをしていた時のことですが。 1,宝石売場で盗難がありまして、そのときは  店員など、関係者全員の指紋を採っていきました。  勿論犯人は捕まりました。 2,社員のロッカーから、現金などが盗まれた  ことがありましたが、警察は見にも来ませんでした。    この犯人は、外部の者でしたが、一年後に  捕まりました。  常習者でありました。