• 締切済み

ハーブティーとは…

tocha11の回答

• tocha11
回答No.4

ティーポッドや急須はお茶を抽出するためのものなので、片方しかないからといって、特に問題は生じません。 ですが、気になるならティーパックが無難です 私はハーブティも飲みますし、知らないものは試してみたい方です。もし戴けたら嬉しく感じます。 もし気に入らなければ手を付けなくなるかもしれませんが、もちろん気持ちはありがたく受け取ります。 質問者さまがお送りになるお立場なのでしたら、あまりお気になさらずとも、相手の方がお茶好きであれば問題無いと存じます もしハーブティーを好まれない方でしたら、その好みを探ることも会話のきっかけになろうと思います