• 締切済み

AMチューナー付のDVDコンポ

を探しています。 このカテゴリーにはとても疎く、今さっきDVDコンポという存在があるのを知りました。 テレビに繋いでDVD、CD、mp3、AMチューナーがついているものがあればいいのですが。 価格.comなどで詳細スペックで検索しようにも、項目の中にAMチューナーがなく、調べようがありませんでした。 ちなみに今はパナソニックの、CD再生、カセットデッキ2つ付き、AM・FMチューナーがついているもので事足りてましたが・・この時世、AMついてるコンポなんて当たり前だと思っていたのですが・・。 買い替えにあたり、カセットデッキは必要ありません。 どなたか無知な私に情報を・・。 白が好きなのですが、白のコンポ自体殆ど見当たらず・・。

noname#177594

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

たくさん種類がありますから選択できます  参考にもなります   参考URLです http://home-electronics.become.co.jp/ia/view/combi/dvd+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D.html

質問者

お礼

このサイト初めて知りました。色で選択できるなんていいですね。 参考にさせていただきます。

• tama80ji
回答No.1

http://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/index.html このページの型番冒頭がEXで始まるDVDミニコンポは全てAMチューナー搭載。 全部真っ白って言うのは流石にないけど、近いのはEX-AK1かな。 シルバー基調だけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 白ってなかなか、ないですね・・。ipodなど対応しているものであればあるような気もするけれど。 ありがとうございました。