• ベストアンサー

AMラジオが入らない

14年式ダイハツMAX RSで、最近パナソニックのCD MDデッキをつけたのですが、AMラジオが入りません。FMラジオは普通に入ります。入らない原因は何が悪いのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.3

アンテナリモート(青線)を接続していないのが原因です。 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.2

FMはアンテナが無くてもちゃんとはいるので お話の症状はアンテナが繋がっていないだけです。 もう一度取り付けをご確認下さい。 それで解決致します。

回答No.1

アンテナ線は繋いでいますか?線が繋がっているならば電波が入る所でセットして下さい。FM波はどこでも拾う事ができます。 電波が入る所でもAMが聞けないならばチューナーの故障でしょう。