• 締切済み

廃棄物処理委託業者の現地確認手順と使用する様式

お世話になっています。 さて、廃棄物処理法で、産業廃棄物処理委託業者の現地確認が努力義務になりました。弊社でも契約業者の施設を現地確認しようと思っています。 現地確認依頼文書の送付に始まり、確認ポイント&チェックシート、最後にお礼の手紙などの一連の様式一式が掲載されているWebを以前見たことがあり、探しているのですが見つかりません。どなたかご存知の方いらっしやいませんか。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

時間と場所と処理方法の記載があればいいでしょう、写真とね。

9GQmaY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。