• ベストアンサー

katojiのNYベイビーバウンザーの洗濯方法

a_berryの回答

• ベストアンサー
  • a_berry
回答No.1

うちのバウンサーとは違うので解らないのですが 検索してみたら説明書が請求できるようです。 https://www.katoji.co.jp/form/form8.html 無料とも有料とも書いていませんので、どのような形になるか解りませんが 一度問い合わせフォームから請求されてはいかがでしょうか? 回答になっていなくて申し訳ないですが、ご参考までに・・・。

yuroro
質問者

お礼

実はこの質問は代理で、質問者本人との確認に手間取り、お礼が遅くなってしまってすいません。 回答でいただいた問い合わせフォームに、無事質問することができました。 わらにもすがるような質問(汗)だったのですが、、質問者本人とともに、本当に感謝しています。 ありがとうございました!!!