• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメや携帯で撮影した写真の転送方法

  • 質問No.9080440
  • 閲覧数325
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (924/960)

表題どおりです。OKWaveへの転送方法です。

質問する際、写真を添付すればわかりやすいので
転送方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1243/3810)

ヘルプに載っています。
お礼コメント
BEACHBOYS1970

お礼率 96% (924/960)

ありがとうございます
投稿日時:2015/11/15 09:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
回答でも同じなんですが、画像添付というボタンをクリックすると、ファイル選択というボタンが現れるので、それをクリックします。
それから添付したい画像を選べばできます。
お礼コメント
BEACHBOYS1970

お礼率 96% (924/960)

ありがとうございます
投稿日時:2015/11/15 09:46