• 締切済み

mac mini でMOV動画ファイル取り込めない

こんにちは mac mini のパソコンでで <IXY DIGITAL 210 ISの動画形式> 形式:MOV 画像:H.264 音声:リニアPCM(モノラル) を取り込む方法と再生方法を教えてください 初心者です イメージキャプチャーで取り込み、やってみたら出来ませんでした

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

iMovieを試してみるとか。

kanshaa1
質問者

補足

やってみたんですけど、だめですね