• ベストアンサー

デジカメ動画の無劣化変換の方法について

デジカメで撮影した動画 ファイル形式:MOV 動画:H.264、音声:リニアPCM を動画部分の無劣化でMP4やTSに変換できるソフトウェアはありますか 音声はAACになっても構いません

noname#123978
noname#123978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトウェアの問題ではなく、 動画エンコードソフトの設定の問題だと思います。 ビットレートを下げすぎないことと 「MOV H.264」なら同じコーデックの「MP4 H.264」で変換すればいいのでは? フリーソフトで十分です。