• 締切済み

浮気された?旦那と仲直りしたい

megu--meguの回答

回答No.2

ここでまた仲直りしても直ぐに浮気を疑ってしまうと思います。(旦那はまず浮気している。)ラブホテルの支配人なんて普通の人が勤めるところではありません。風俗関係の仕事をしている旦那なんて友達に言えますか?子供が大きくなればママ友なんかもたくさんふえますよ。 浮気なんてなんでもない世界にいる人ですよ。きっぱりあきらめて第二の人生に向かいましょう。 二十代前半なんて若くてうらやましいです。 率直な意見ですので気分を悪くされたら申し訳ありません。

noname#179727
質問者

お礼

ありがとうございます やはりまた疑うと思います。 何度も繰り返し、状況が悪化し続けてきたので… でも一緒にいたいので私が変わるしかないです。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気について

    旦那の浮気がつい最近発覚しました。 私と旦那は同い年の24歳。結婚して1年。1ヶ月の子どもがいます。今年の2月末に出産し、出産後 家から2時間程の実家に3週間帰っていました。その間に浮気していたようです。 つい最近、悪いと思いつつ旦那の携帯をみてしまい、ある女性とLINEをやりとりしているのを発見しました。「22時くらいに行くからカギあけといて」とか「奥の部屋だったよね?」と送られていました。それ以前のやりとりは消されていて確認出来ませんでしたが、私と旦那が住んでいる家に私がいない間に何回か来たようです。私と相手の女は面識はありません。もちろん結婚してから家に来た事もありません。旦那に確認していませんが身体の関係があったんだと思います。 旦那と相手の女は付き合っていた事があり、私と結婚するまで何回か会っていたようです。私と結婚してからは時々LINEのやりとりしていました。 相手の女が家にあがった事を考えるだけで気持ち悪いです。 この事を旦那に問い詰めようか迷っています。離婚も考えましたが子どものことを考えると可哀想で仕方ないので、このまま何事も無かったように過ごそうかとも思っています。 ですが、考えれば考える程、旦那に対して嫌悪感を抱き、家出しようかとも考えました。 いろいろ考えているうちに訳が分からなくなって、どうしたらいいのか分かりません。皆さんならどうされますか?アドバイスお願いします。

  • 旦那の浮気で悩んでいます

    誰にも相談出来ずなやんでいます…。 旦那の浮気の事です。 私達夫婦は結婚3年目、現在、5ヶ月になる赤ちゃんがいます。 旦那の浮気は、最初妊娠8ヶ月の頃に発覚しました。 メールを誰かと頻繁にやり取りしていたり、『タバコを買ってくる』と出て行って数時間帰って来なかったり…。 おかしいと思って聞いても『本屋に寄ってから帰ってきた。メールは友達相手だよ』と誤魔化されていました。 とうとう、旦那の方から相談(?)されて浮気が発覚。話の内容は、『お前(私)も大切だけど、相手の人も好きで別れようと思っても別れられない。彼女も俺が居なくなったら鬱病になるかもって言ってるくらい好きみたい。俺はどうしたらいいだろう』という感じでした。 私は、お腹の子供の為にも別れて欲しいと伝え、あとは悲しくて、悔しいけど信じる事にしました。数日後別れたと聞いたので、疑いながらも安心し、その後出産し、子育てに奮闘していました。 しばらく里帰りをして、旦那のいるアパートに戻ったら、またメールを頻繁にする姿があり、疑いつつも生活していたらついに先日また相談されました。 『実はまだ別れられない。連絡をとらないようにしても、俺から連絡してしまう。彼女に子供が産まれた事は隠していたけどバレたみたいで、騙された感じだと泣いていた。その話の後、連絡がつかなくて心配だから様子を見に行って、無事を確認したら今度こそ最後にしてくる。彼女も子供がいたら関係は続けても苦しいだけと言ってる。好きな気持ちは正直まだあるかもしれないけど、キチンと別れるから』という事でした。 私に、全部話さないでほしいのですが旦那の性格的には言わずにいれなかったみたいです。 彼女との関係は2年程になるようです(泣) 離婚されても仕方ない事をしたから判断は私に任せると言われています。 正直、旦那の事を以前のようには信じる事が難しい状態です。 私が子育てしてる時、彼女と会っていたのかな?電話したり、メールしたりしてたのかな?子供の事は考えてくれなかったのかな?私は、家事と子供の世話だけの存在なのかな?……考えて涙が止まらない時があります。 子供の前では笑っていたいので、頑張って考えないようにしてますが…。 もう一度信じるべきでしょうか? 旦那を許す勇気がいつかもてますか? 彼女と別れたと聞いてからはメールしたりは無くなりました。 子供の事は可愛いようで大切にしてくれますが、あまり育児に協力的ではありません。 浮気を乗り越えて、また元の夫婦に戻れるでしょうか? 私にはどんな努力が必要ですか? 旦那のイメージが悪くなるのが可哀想な気がして誰にも相談出来ません。 長文で申し訳ございませんでした。 皆様のお話を参考にさせて頂きたいです。

  • 旦那の浮気…

    はじめまして。 結婚3ヶ月・妊娠7ヶ月の主婦です。 私の旦那なのですが、入籍して暫くして旦那友人の妹(既婚・子持ち)とFacebookで親密なメッセージのやり取り(相手からのメッセージには「大好き(ハード)」など、旦那も「(ハード)」使用)をしているのが発覚。 それがショックで問い詰めた結果、Facebookの友人から削除という風な対応をしてもらいました。 しかし、どうやらまだやり取りをしているようです。 Facebookのメッセージのやりとりは友人じゃなくてもできますし、消せば痕跡も残りませんからね…orz 旦那は愛情表現をちゃんとしてくれており、私とも仕事の休憩中によくメールのやり取りをします。 旦那は私の前に婚約者がおり、入籍前に相手の浮気が発覚し婚約解消した過去があり…私はそれの相談を聞いたりしていました。 そうしているうちに旦那の方から告白されお付き合いを経て旦那と一緒になり、私も彼を本当に愛しているだけにその旦那友人の妹さんの存在が辛いです。 旦那の行動も理解できませんでした。 浮気されてショックを受けていたあの姿はなんだったのかと…。 怒りというよりは悲しくて。 向こうも結婚していて、子どももいるのに。 旦那が地元に帰れば会う確率も高く、実際に接触されたら(前回の時に二人きりはもちろん、多人数でも会うのは嫌だと伝えています)…と思うと気が気じゃありません。 妊娠中なのもあって余計考え込んでしまいます。 浮気防止、は難しいとは思いますがそれを始め情緒不安定の時の対処法など… 同じような経験された方などいらっしゃいましたらなにとぞアドバイスをお願いします。

  • 旦那の浮気

    相談させて頂きます。結婚2年目子どもはいません。旦那の浮気が1年前に分かりました。同じ職場の人と関係がありました。発覚してお互いの口から別れた、別れますと言われたんですが、まだ終わってないような感じなんです。着歴を消していたり、女は会社を辞めたとか浮気なんかしてないとか言うんですが、どう信じたらいいか分かりません。旦那はサイトの中で女とメールのやり取りもしてました。今はやっていないようですが、そういう事もバレても俺はなにもしてないって言い張るんです。別れたくないあたしは我慢するしかないのかなぁ。問い詰めるのも逆効果なのは分かってるんですが気になってしかたありません。

  • 旦那の考えていることが分かりません。

    旦那は、10歳年上の既婚女性(小学生の子供が二人いる)のことがずっと気になっていたようです。 でも、これ以上 好きになってはいけない、踏み込んではいけない…という思いがあり、ケジメをつけようとしていました。 そして、そのうち私は旦那の子を妊娠しました。 しかし、旦那は、私の妊娠発覚~結婚報告をする迄の間も、既婚女性を気にかけたり、気にかける行動を起こしていたんです。 でも、入籍後は既婚女性を目の前にして結婚報告をしていたし、また、結婚指輪もしっかりと身に付けています。 なのに、出産の2か月前、旦那は既婚女性に間違い電話を装った電話をしていたのですが、それはなぜでしょうか? でも、そうかと思えば 出産後、既婚女性を目の前にして、出産報告をしていたんです。 旦那の行動が掴めなくて困っています。 旦那は、既婚女性のことは何となく気になるけど、妻や子供、家庭が一番と考えているのでしょうか?

  • 旦那が浮気?から本気(肉体関係なし)

    結婚して6年目、私34歳、旦那32歳の夫婦で、5歳と2歳の娘がいます。 ちょっと前から旦那が仕事の帰りが遅く、しょっちゅうメールをしていたので気になり、こっそりのぞいてしまいました。 やりとりの相手は以前、旦那と同じ職場で働いていたAさん。 結婚し、出産を機に仕事をやめて実家へ里帰り中の女の子でした。 今度、そっちに行くから、水族館に行こうね。とのメールでショックで、その時はそれ以上は見れなかったのですが、見てしまった事が旦那にバレてしまい、別れると言われました。 その後の話し合いで一旦は別れず、旦那が私に対する不満を言ってきたので、それを直そうと努力していたのですが。(その女性も旦那さんと色々あり離婚するそうですが、まだ旦那さんが離婚届けを出してくれないそうです。) つい5時間ほど前に、旦那の携帯にメールがあり、気になり、こっそりのぞいたら その女性からのメールで、早く一緒になりたい、愛してる、などとあり、旦那から送信メールも、まだ色々と片付ける事はあるけど、迎えに行くよ、愛してる、なんてやりとりがあり、ホントにショックです。 私は旦那の事を愛してるので別れたくないのですが、これって、旦那は本気ですよね。 どうしたらいいのか、わからず、困っています。 旦那の私に対する不満は 子育てにいっぱいで、甘えたいのに甘えられなかった。 私が甘え過ぎて、重荷。 旦那に対して遠慮ばかりで、本音の話をしなかった。 ※セックスレスではありません。が、メール発覚以来、してません。 アドバイスをお願いします。

  • 旦那の浮気 確実にしたい

    先月、なんの前触れもなく旦那の浮気が発覚し、失意のどん底に落ちています。 少し長くなってしまいますが、お付き合いいただけたらと思います。 浮気が発覚する前日まで、娘にも「バカップル」と言われるほど、本当に毎日キスをし毎日イチャイチして過ごしていました。それが・・・ 発覚当日の朝、主人が何食わぬ顔で出勤しようとした所、携帯にポップアップが立上り、どうやら後で待合わせをしている内容。問い詰めましたが、とりあえず主人は出勤(デート) その日は夜の部のデートも予定していたらしいですが、そそくさと夕飯時に帰ってきました。 その夜、主人は泣いて私に謝りました。「一生懸命頑張るから、ここにいさせて」と・・・ その日は主人に「出て行ってください」と言い残し寝ました。 そして次の日、主人はいつもはスマホを使って彼女とメールのやり取りをしていたのですが、違うもう1台の携帯を見ると「こっちの携帯に連絡して」と彼女にメール。 私は今まで、なんの疑いもなく主人を愛し尽くしてきたので、この裏切りに耐えられなくなり、興信所を頼んで証拠を叩きつけて離婚しようと思いました。 その後も主人は、私には「愛してるよ、信用してもらうように頑張るからね」「ずっと一緒にいよう」と言いつつ、彼女との会話は「早く一緒に暮らしたいね」「愛してる」などなど、こっちが恥ずかしくなるようなメールばかり。 そしてその間も、興信所がなかなか思ったように動いてもらえず私も焦っているなか、相手の彼女も旦那にバレタみたいで、うちの主人が彼女の旦那宛に「もう会いません。なんたらかんたら・・・」とメールしてました。なんだか拍子抜けしてしまいました。 そして我が家でも、そんな状況に陥っている主人と彼女の行動言動に、我慢ができなくなり怒り爆発してしまいました。 主人いわく「旦那にもメールしたし彼女とは別れた」「遊びだった」と弁解。 そして次の日、スマホのメールは私が監視していると思ったのでしょう、今度は彼女が違うアドレスを作り、主人がテストメールなどしてました。これはスマホでやり取りしてるので、ここまではまたバレてます。あほです。 しかし完全にまだ繋がっています。 そして、主人は携帯を3台持っていて、その内の一番古いものを彼女とのやり取りに使いだしたのだと思います。 というのも、1台は会社の物、もう1台はスマホで私が監視していると思っているので。あと1台は一番古くあまり使っていなかったにも関わらず、昨日持ち歩いていなかったので、きっと会社とかに置いてあるのではないかと・・・ 今までは、メールの内容から、いつ会うのかとか情報を得たかったのでメールもチェックしていましたが、結局肝心な時間や場所は電話で話すんですよね。 ですが、今となってはもう確認のしようがなく、しかも興信所の方もイマイチ「その日は人員が・・・」といった感じであてにならず・・・ なのです。 そこで本題なのですが、旦那に盗聴器またはGPSを仕掛けようと思っています。 盗聴器は、なんとか事前に会う日時を聞き出し、興信所に調査を依頼するためにしかけたいのです。GPSの場合、例え主人の居場所を突き止めても、所詮素人には証拠写真などは撮れないので、GPSをつけてもしょうがないのかな、と思ってもいます。 また盗聴器は主人カバンに仕掛けるか、会社に仕掛けるかで考えています。 小さい会社なので、事務所にはしょっちゅう主人ひとりで居ることが多く、しかも雑然と物が散乱している事務所なので、何かをポンと置いてしまってもわからない気がします。 でも会社に置くと、電池交換で何度も会社に行くのも危ないですよね。 その前に、会社の場合は不法侵入になる可能性がありまよね。 どなたか、ご主人に盗聴器やGPSを仕掛けたことのある方はいらっしゃいますか? 体験談やよいアドバイスはございませんでしょうか? 興信所もあまりあてにならない今、自分でできる事をやりたいのです。 「やめとけ」などいろいろなご意見もあるかと思いますが、二度の裏切りに耐えられません。 信じて疑いもしなかった日々を過ごしていただけに、食事ものどを通らず心身ともに病んでます。 今は子供達の為にかろうじて二本足で立っています。子供達の為にかろうじて笑っています。 早く楽になりたいので、興信所と共に自分でも調査していけたらと思っています。 体験談・アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 新婚 旦那の浮気

    新婚7か月。妊娠8か月で、旦那が浮気しました。 浮気相手は元カノです。 何となく、あやしいと思いメールを見て発覚しました。 別れてからも、何度か会っているのは知っていました。 元々気が多い人でそういう人と知って結婚したのは、私で 旦那のメールはあまり返信もせずそっけなかったので黙認していました。 最近どうやらアフターピルを使用したようです。 別れてからエッチをしていたかは不明ですが、ノリでしたそうです。 お互いの為にもう会わない。二度としない。と言っていますが信用出来ません。 元カノは恐らく結婚したのは知りません。 アフターピルまで使用させ、元カノも私も傷付け理由がノリ。 こんな旦那ですが、大好きです。でもどうして良いかわかりません。 現在妊娠8か月です。 浮気か発覚したのは2回目です。 甘いと思いますが、浮気は3回までなら許すと伝えています。 正直離婚はしたくありません。 私のそういう態度が、許してくれる。と思い浮気している所があると思います。

  • 浮気性ののダンナ。

    こんばんわ。 うちのダンナは消防士(34歳)で、見た目も筋肉隆々胸板も厚く一見見た目にはかっこいい様にも思えます。 私(32歳)は今、妊娠3ヶ月で、初めての子供にダンナも楽しみにしていてくれて、検診などには必ず付いて来てくれます。 そんなダンナですが・・・結婚前からある人妻(35歳)と会っていて(私は彼の携帯を見て知りました。)今も会ってはいないもののメールでのやり取りはしているようです。 付き合いは7年になるようです。 (その人妻とは私との結婚前に肉体関係ありです。) 私は結婚後にその事実を知ったのですが、結婚してからでしたので、別れることも考えたけれど、子供のことを考えて今は踏みと止まっています。 でも、ついに我慢ができなくなり、先日その人妻に連絡をし、『もうダンナと会わないこと。』『メールもしないこと』をお願いしました。 でもやはり今もメールはしているようです。 ダンナにはまだ問い詰めてはいません。 自分でもどうしていいのかわからないのです。 やはり別れたほうがいいのでしょうか?

  • 浮気した旦那を追い出したいです

    旦那の浮気が1ヶ月半前に発覚し、一度はやり直そうと考えましたが、妊娠中~産後私が気がつくまで浮気をしていたことがわかっており、精神的に耐えられないので、一度距離をおきたいと考えております。 ですが、旦那は出産ということもあったので、私の実家に住んでいるため、(サザエさんでいうマスオさんです)距離を置くとなると旦那を追い出すしか方法がありません。旦那は現状のまま関係の修復をしたいと考えているので、別居することを反対されてしまいます。まだ産後2ヶ月のため私が出て行くのも難しいです。旦那をどうしたら追い出せるでしょうか。アドバイス欲しいです。