• 締切済み

浮気された?旦那と仲直りしたい

megu--meguの回答

回答No.2

ここでまた仲直りしても直ぐに浮気を疑ってしまうと思います。(旦那はまず浮気している。)ラブホテルの支配人なんて普通の人が勤めるところではありません。風俗関係の仕事をしている旦那なんて友達に言えますか?子供が大きくなればママ友なんかもたくさんふえますよ。 浮気なんてなんでもない世界にいる人ですよ。きっぱりあきらめて第二の人生に向かいましょう。 二十代前半なんて若くてうらやましいです。 率直な意見ですので気分を悪くされたら申し訳ありません。

noname#179727
質問者

お礼

ありがとうございます やはりまた疑うと思います。 何度も繰り返し、状況が悪化し続けてきたので… でも一緒にいたいので私が変わるしかないです。