• 締切済み

設定

ある日突然、PCの文字フォント?が変わってしまいました。 それで、頑張て直そうとコントロールパネルとかみていると、設定?の画面の大きさも変わっていて設定画面を全てみることができません。その画面ではスクロールもできないし表示されているはずの下の方が見ることができません。 設定時のOK・キャンセル・適用などが大きくなっています>< 説明下手ですみません。 フォント変更?ともう一つの問題の直し方教えてください。 お願いします。 ※windows vista VALUESTAR VN500/Mです。

みんなの回答

回答No.2

おそらくグラフィックドライバが壊れたのだと思います。 AMD M690V チップセットをインストールすると直ろと思います。 http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx ここから検索できます。

• violet430
回答No.1

見えない部分は仕方がないので、キーボードのTABキーを使ってカーソルの位置を移動させて OK ボタンに合わせ、Enterキーを押して確定するしかないですね。 まずは画面のプロパティを呼び出して、解像度を高い方へ変更しましょう。