• ベストアンサー

画面領域について

お世話になります。 OSはVistaです。 コントロールパネルからテキストとアイコンのサイズを 拡大し過ぎて設定してしまい 画面がすべて表示されなくなってしまいました。 元に戻したいのですが 全画面表示されないため 適用ボタンをクリックできません。 全画面表示する方法、 もしくは画面をスクロールする方法がありましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

タスクバーは何の関係もありません この方法で解消できると思います 画面全体が拡大されてしまい、ウィンドウ下のOKボタン等が押せない。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaappearanceja/thread/4f33a06b-73e8-45fd-8cf3-f5488ea7bc66

yume-0-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 無事に解消でき、大変助かりました(*^_^*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

タスクバーで右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外して、タスクバーを下の方へマウスでずらし、隠します。 窓〔Windows)の下部をマウスで斜め上へずらして拡大し過ぎた画面を小さくします。 隠れたタスクバーを上にずらして表示してからタスクバー上で右クリック「タスクバーを固定する」のチェックをつけます。

yume-0-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました<(_ _)> No.2様の回答で解決できました。