• 締切済み

画面が小さくなりました

DirectXの最新ヴァージョンをインストールして再起動したら、モニター画面が小さくなってしまいました。(TVのワイド画面サイズのモニターなんですが、昔のTVの縦横比のサイズ。つまり両端が真っ黒で表示しないんです。)コントロールパネルの画面のところを色々触るんですがうまく元に戻りません。どなたか元に戻す方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• strife
回答No.1

コントロールパネルの、画面を開いて、「設定」タブの「画面の解像度」のつまみを調整してもダメでしょうか?

gamakujira
質問者

補足

回答有難う御座います。解像度のつまみを触ってもだめなんです。