• ベストアンサー

アップロードに関するセキュリティ

有害ファイルのダウンロードを防ぐには セキュリティソフトやルーターを使用しますが、 ファイルのアップロードの読み取りを防ぐには何かありますか? 個人情報の送信にはSSL通信である程度防げますが、 ホームページにアップするFTPソフトのセキュリティはどうなのでしょうか? 第三者に読み取られる可能性は高いですか?

noname#150172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

Google検索すれば,FTPS (FTP over SSL) 対応のレンタルサーバが見つかるでしょう。

質問者

お礼

そんなものがあるんですね。 調べてみます。 ありがとうございました。