• 締切済み

回答お願いします

08180417の回答

  • 08180417
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

私は遠距離で二ヶ月に一回くらいしか会えません(・ω・`) 寂しいときは現実逃避するために、携帯小説読んだりDVD借りて映画観たりしてます(^^) 魔法の図書館っていうサイトがオススメです☆

happynt
質問者

お礼

私は月に1回くらい3時間程度一緒にいれる感じです。 私より会えない人がいるのだから甘えちゃいけませんよね… 魔法の図書館使ってみます(^-^) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • なるべく多くの回答をお待ちしております

    地元も違くて高校も違う彼氏のことで質問です。 彼から会いたいと言ってくれたことがありません。私から遊ぼうと誘っても、まだわからないから待ってと言われます。 彼が私の事好きなのはわかるし、大切にされてるなと感じます。 でも私は彼のそういう部分に不満を思っています。 いつも誘ってもこう言われます。 私から日にちを決めてから誘ってもまだわからないと言われます。 彼女のためなら少しの時間くらい作ってほしいと思っています。 友達とはしょっちゅう遊んでるのに、私と遊んでくれないと不安になります。 彼と元同じ中学で今は私と同じ高校の共通の男友達(私の彼氏と仲良し)に相談したら、「○○(彼氏の名前)にとってお前は初めての彼女だからしょうがないよ」とか、「家が遠いからなぁ…」とか言われました。 焦らず頑張れと言われましたが、やはり私は不安になってしまいます。 これって私の単なるわがままなのでしょうか?愛する人のためなら無理してでも会うというのは私の偏見でしょうか? 彼から今度一日中遊びたいね!とか言ってくれることはあります… 彼の地元には電車で40分かかります。 私の高校から彼の高校は35分くらいです。 お互いに部活の休みがないです。 会いたくないわけじゃないと言われましま。

  • 脈ありかなしか判断して頂きたいです!

    こんばんは。 私は高校1年の女子です。 部活の先輩に片想いしてます。 その先輩は優しくていい人なのですが 人見知りで誰かと付き合ったこともないそうです。 私が先輩の行動で気になるのは ・メールの返信が必ず来る 4時間くらいメールしたりもする。 ・私の家から学校までが遠く 帰りは親が迎えに来るが 部活が終わって親が来るまで 30分~1時間弱くらいずっと一緒に待っててくれる (「先に帰っていいですよ?」と言っても「暇だから大丈夫」と言う) ちなみに学校から先輩の家までは自転車で40分くらいかかる。 ・私が悩んでるのを知って電話をくれ、 1時間30分くらい話した後 電話を切ろうとしたら 「え、残念。」と言われる。 ・よくからかってくる。 ・彼女いない、欲しいアピール?を してくる。 などです。 先輩は優しいので これらの行動は優しさでしょうか? みなさんの感覚でいいので 脈ありかなしか判断よろしくお願いします。

  • 早い回答をお願いします

    自分には付き合ってる彼女がいます。 自分以外の付き合っている人は、ほぼ毎日会っていて、とでもラブラブそうなのに、自分は付き合って結構経つのですが、まだ1回しか会ったことがありません。 そして、ほぼ毎日あっていて、ラブラブな人で、彼女さんのブログに行くと「今日も会えた~!本当に大好き!!!明日も会えたらいいなぁ~!!!」などという内容で、見ていてとても幸せそうです! 自分からして、とてもそのカップルがうらやましいです・・・ 自分も彼女をずっと幸せにしたいです!!! 自分の家の門限は厳しくなく、基本的にいつでも会うことが出来るのですが、彼女の家は門限が7時までと厳しくて、彼女が部活から帰ってきてメールが届く時間には6時45分ぐらいになっています。 また彼女は部活が忙しく、彼女が家に帰って、会えたとしても疲れていていそうで、無理をさせたくはありません。 自分も毎日彼女に会えたらいいのになぁ~と、いつも思います。 そして、自分が会いたいと誘っても、「私も会いたい!でもこの時間じゃ会えない。ゴメン。」という内容で帰ってくるのです。 そこで、毎日会うキッカケを作るにはどうしたらいいでしょうか? また、どのように言えばいいでしょうか??? 毎日会ってる人は「彼女が会いたい」と送って彼氏が駅に迎えに行ったり、彼女が帰りの遅い彼氏を待っていたりとしてます。 そして自分の彼女はというと、ドッチかと言うと、あまり人を誘ったりしないタイプです。 愚かな自分にヒントを下さい・・・・ ちなみに自分と彼女は違う学校で、自分は徒歩で学校へ、彼女は電車で学校へ行っています。 そのラブラブな人達は両方とも電車です。

  • 出会い

    私は現在高校生なのですが今まで彼氏ができたことがありません 中学・高校は男女比率が圧倒的に女子のほうが多く、またほぼ週7状態で部活があります 学校に行き部活に出て帰宅を日々繰り返しているためか出会いの場もなく平凡な毎日です たまの休みにも日々の疲れからかずっと家で寝ています 出会いに巡り会うにはどうしたらいいでしょうか?

  • 中学、高校のお子さんをお持ちの方

    今、子供が小学校3年生と保育園の年少です。 今は休みの日は家族と一緒によくいますけど、 やはり、中学生、高校生と大きくなると 休みの日は家にいないこと多いですか? 部活、友達、彼氏彼女、バイトなどで 家にいることは減りますか? 教えてください。

  • 回答ください。本当にお願いします。

    回答ください。本当にお願いします。 高校生女子です。 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月になる同じクラスの彼氏がいます。その人はとても喋りやすく、面白い人なのでみんな集まってきます。私は吹奏楽部で彼も同じなので、なおさら女子が彼氏の周りにたくさん…という感じです。 そして、同学年で同じ部活で同じクラスで彼氏と席が前後の女子はとても明るい子なので彼氏といつでもすっごくよく話します。その女子と私は実際そこまで仲がいいってわけでもないのでほぼ話しません。 でも周りから、彼氏とあの女子喋りすぎじゃない?と言われる度に気づくんです、ほんとだ。って。彼氏に束縛なんかもちろんしたくないし、辛い思いさせたくないけど…心の中でなにかが引っかかってなかなか毎日を楽しく過ごせません。彼氏は以前、なんでも絶対相談聞くからいつでも言ってほしい。と言われました。相談も何もこれは言っても意味無いと思うけど、彼氏になにか引っかかってるんだよね。と言うべきですか?

  • できればたくさん回答よろしくお願いします。

    できればたくさん回答よろしくお願いします。 高校生女子です。 付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏と同じクラス・同じ部活なんですが、全く目を合わせず話さず一緒に帰らないのって不自然ですか? また、一緒に帰ろうとLINEしても既読無視されました。冷められたかもしれないです。 どうしたら距離を縮められますか?

  • 本当に悩んでいるので、たくさんの回答よろしくお願い

    本当に悩んでいるので、たくさんの回答よろしくお願い致します。 私は高校1年の女子です。 高校に入ってから、一学期は学校から帰るとすぐにご飯食べてお風呂はいってから勉強していたのですが、二学期以降、それが本当に出来なくなってしまいました。 いつも部活が終わって家に着くのが7時で、それから8時半ぐらいから必ず寝てしまい、起きたら朝の6時です。勉強しようしようっていつも予定立ててるのに、全くできません。本当に勉強頑張りたいのに体がついていかず泣きそうです。 どうすれば、家に帰って勉強出来るようになりますか?

  • 恋愛相談

    高校1年女子です。 まえに彼氏とあえなくてさみしいと相談させてもらいたくさんの方に回答していただいて本当にありがとうございました。 今回もその彼氏について相談します。 家はだいたい2駅分はなれていて彼氏は部活で忙しいです。 もう2ヶ月以上あっていません。 でも彼氏も私に会いたいけど我慢しているんだと思って私も我慢しようと思っていました。 しかし最近『会いたい』といってくれなくなったし電話も少なくなりました。 私は不安になり『私はあえなくて辛いよ…。あなたは平気なの?』とききました。彼氏は『もう会えないことになれた』と言いました。 すごくショックでした。 私は『私のこと好き?』ってきいたら彼氏は『嫌いじゃない』といいました。 彼氏が中途半端な気持ちなら付き合う意味がないと思い、別れをきりだしました。 彼氏は『もうどうしたらわからない』といってもう少し時間がたったらもう一度はなすことになりました。 彼氏に別れようといっても『連絡とれなくなるのは嫌だ』ぢゃあこのまま付き合う?といっても『俺がまたおまえをふりまわしちゃう』といって答えをだしません。 彼氏はうちのことどう思っているのでしょうか。 長文すみませんでした。

  • 家デート、やることがない…

    私は高校2年生で 2年近く付き合っている彼氏がいます お互いの家の距離が歩いて3分も2分もきっとかからないくらいで とても近いので 学校の帰った後は 6時前なら私の家で遊んでいます 休みの日は 部活や習い事がないので 午前10時から夜6時まで 一緒にいます (家族で出かける日は左右しますが) 学校のある日は忙しくそうでもないのですが 休みの日は何時間も一緒にいるので ゲーム、パソコン・・・ とものはあるのですが ゲームはやりあきて パソコンはできる時が限られているので なかなかできません 私はおしゃべり(若者の言う「語り」)はできますが 彼氏はあまりおもしろくないので できません 出かけるにしても 彼氏はバイトをしていますが 私は何もしていないので お金がないので 遠くは出かけれません 自転車で遠くまで行ったことがありますが 私はインドアなので あまり進んで行こうとは考えられません・・・ なので 休みの何時間もあまってしまったら 眠くなって寝てしまいます 私は安心できて昼寝?は好きな方なのですが 彼氏はそうではないようです インドアでお金がないのですが 家デートはなにをすれば暇つぶしになるのでしょうか? (私は月2000円のお小遣いをもらえます)