• ベストアンサー

iTunesが使えなくなりました

EeePCのWindows7を使っています。 容量も少なくしたかったのでPC内のプログラム整理(アンインストール)をしていた際、大事なものまで消去してしまったようです・・・(完璧PCに弱い私のミスです) エラーメッセージでJavaScriptCore.dllがないため~・・と出たので、再ダウンロードしましたが、iTunesは使えず・・・(今のところiPodの充電さえ出来ればいいので問題はありませんが、今後に支障がでます) どなたか助言を下さいお願いします。 詳細が必要でしたら追記しますのでお願い致します

• kyc
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

iTunesが使えないのが問題なら、これを再インストールすればいいのでは? その上でシステムを整理直前の状態に復帰させるとシステムの障害も元通りになります。

kyc
質問者

お礼

アンインストール後に改めてiTunesをダウンロードしたら治りました そんな単純事にも気付きませんですみません 助かりました。ありがとうございました