• 締切済み

HPの下部に余白ができてしまう。

ビルダーではなく手打ちでホームページを作っています。CSSのことで質問です。フリーでお借りてきたテンプレートを改造させてもらっているのですが IEでみると表示が普通なのにGoogle Chrome(他のものは確認してないです)からみるとなぜか下に余白ができています。 どうやったら余白をなくせるでしょうか? ちなみにCSSは http://sky.geocities.jp/syamaimu_922/testtttt/css/style.css こちらです。配布されてるものからまったくいじってません。 本当は配布されているサイト様で聞けたらよかったんですが、管理人さんの音沙汰がなく困っております。 アドバイスなどいただけたら幸いです。

noname#149044
noname#149044
  • CSS

みんなの回答

• sagamit
回答No.1

iframe{ width: 100%; height: 500px; } によって右側のスペースの高さが決められているためです。 height: 500px; を削除すると余白を決せます。