• ベストアンサー

緊急ですエイズ(HIV)!?

takigennの回答

• takigenn
回答No.2

すごく早すぎですよね症状が・・・。 エイズの可能性も捨ててはいけないのですが、 肛門となるとさまざまな病原菌があります。 例えば相手の方が食中毒にかかっていた場合間違いなくその行為はあなたに感染します。 微熱、軟便は一番その可能性が高いので早めに内科に行ってください。 便の採取、などで正確な結果が出ます。 あとどちらかというと、そっちのほうが周りに移しやすいので早めに行ってください。 不特定多数の方と性行為があって、エイズの可能性を心配されているのでしたら、 保険所などで検査をしてください。 保健所が遠い、恥ずかしいのであればキットがあるのでネットで探してください。 出来ればこれを機に安全な性生活を送ってください。

参考URL:
http://www.std-lab.jp/shopping/?a006
ryo-yakumo
質問者

お礼

分かりました すぐには陽性とかはでないらしいので 3ヶ月後に行こうと思います ありがとうございます