• ベストアンサー

PCの更新について。

masakazeの回答

• masakaze
回答No.6

確認事例ということで書きます。 私も先日のWindows Updateで見ましたね。数千というレジストリの値が変更・修正されたようです。私も自分のPCで見たのは今回ので初めてなんですけどね(笑 (大体更新の時は席を外すか寝てるかなので) 更新画面でRegistry~となっていればたぶんそれなので心配ないですよ。

mmp800
質問者

お礼

Registryは見ていなかったので、次回もしこのようなことがあれば注意してみたいと思います。ありがとうございます