• 締切済み

TDS ジャスミンのフライングカーペット

mdd0kaの回答

• mdd0ka
回答No.2

その時の混み具合によるみたいですよ。 空いている時であれば二人だけで乗ることができますが、混んでいるときは知らない人と四人で乗ることになるみたいです。

noname#153530
質問者

お礼

混雑期の3月に行くので、4人で乗ることになるのかもしれないと思っておいた方がいいですね。 このアトラクションは、レバーで高さや傾きを上下できるようですが、同乗だとそれはやりにくいですよね・・・ みなさん、知らない方との同乗の際は、レバーはどうしてるのでしょうか。