• 締切済み

私立女子大のお勧めポイント

津田塾、東京女子大、日本女子大の理系で迷っています 地方から出ていきます 就職、校風、立地などを考慮して、各大学のお勧めポイントを教えてください

みんなの回答

noname#151283
noname#151283
回答No.1

理系といっても、津田塾も東京女子も数理や情報しかないんじゃなかった? 理系らしい理系は日本女子しかないんじゃないの? 数学や情報系なら、津田のほうが強いと思う。 化学や物理っぽいことがしたいのなら、日本女子で院で国立に行くこと。