• ベストアンサー
  • 困ってます

音信不通だった彼からの着信

  • 質問No.7309761
  • 閲覧数517
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (98/98)

去年暮れ、彼から元彼と会っていたろと疑われました。(元彼から連絡が来て暫く無視してましたが、ハッキリ断ったところ逆キレされて怖くなった為、彼に相談しました。)

どんなに誤解だと訴えても、メールは無視、電話も電源を落とされる状況でした。
『元彼のとこに戻った』と疑われたくなかったので、私はその後もメールを送り続けました。

誤解を解きたいこと。
無視されても気持ちは変わらないこと。
話せる時まで待ちます、等…
12月中は3日置きに。1月は3回ほど。

今月は、ダイエットをして痩せました。と明るく近況を送りました。

別れ話もないままずっと沈黙していた彼から、1月半ばと、先週、今週と、3回着信がありました。

どれも、私の休みや会っていた曜日と時間帯ですので、誤操作では無いと思います。
ワン切りなので、かけなおしますが出てくれません。
メールしても返信はありません。

彼は日頃から、口下手で情緒不安定、気に入らないことがあると無視したり仮病を使ったりするタイプです。黙って拗ねちゃう感じです。
最近家族が続けて亡くなったり、仕事や過去の恋愛で痛い挫折にあっています。自分に自信を無くしています。
喧嘩する度、空メールやワン切りをよくして来ました。
こちらで相談させて頂いた際も、退行現象とのご回答を頂き…私が気持ちを大きく持つべきとのことでした。

彼から『言葉』が出ないので、真意はわかりませんが、何か訴えたいのだろうと思います。

私は黙って待っているべきでしょうか?
こちらから、歩み寄りが必要であればどのように行動すべきでしょうか?

子供みたいな人ですが、大好きです。復縁を希望しています。

ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

アプローチを待っているかどうか分かりませんがぐいぐいいってみて嫌われたらそれまでで何もしないで終わるより何かして終わる方がいいですよ。
その結果上手くいって大切にしてあげて下さい。
いつまでも逃げていては駄目です。
すみません生意気いって
お礼コメント
usagi911

お礼率 100% (98/98)

ありがとうございます。
出来る限り、自分の気が済むまでグイグイ行ってみます。迷惑ならもう着信も来ないでしょうし…
後悔だけはしたくないです。
投稿日時:2012/02/22 22:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

むちゃくちゃ好きであればめいいっぱい支えてあげて下さい。
子供みたいで可愛いらしい彼氏じゃないですか!
普通だったら女の人はこういった人嫌がると思いますけどそれでも好きなんですからどんどんいったらいいと思います。
大切にしてあげて下さい。
お礼コメント
usagi911

お礼率 100% (98/98)

ご回答ありがとうございます。
2ヶ月も無視されていたので、正直私も挫けそうでした。もう、冷めたのではないか?新しい彼女がいるのではないか?着信はからかわれてるのではないか?と…
しつこくメールするのもどうかと躊躇してたのですが。こちらからのアプローチを待ってますかね?
投稿日時:2012/02/17 00:15
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (2/8)

相手が自信を無くしてるん
ですよね?きっとあなたの
事でも自信を無くしたと
思います。なので次は自信
を取り戻させる作戦で!!

あなたと連絡とれなくても
ずっと待ってるんだよ?
あなたしか見えていないん
だよ?とどんどんアプローチ
をかければ彼も自信を取り
戻してあなたのもとに帰って
くれるかもしれませんよ(^^)

頑張って下さい♪
お礼コメント
usagi911

お礼率 100% (98/98)

ご回答ありがとうございます。
一度無くした自信を取り戻すのはきっと時間がかかるのでしょうね。
相手が調子に乗りそうで、放置が一番かと思ってましたが…こっちが大人にならなければダメですね。
投稿日時:2012/02/22 22:28